Ferretアクセス解析 小さな旅 … 「ちい旅」

2010年07月29日

ぷらっとこだま

今回、初めて「ぷらっとこだま」を利用して行きましたがグリーン車でも、のぞみの普通車より安い
ヽ(;▽;)ノ
時間は掛かるけど、余裕があればグリーンなので座席も広いよ
しかも、ワンドリンク付きで〜

参考で
http://www.jrtours.co.jp/kodama/
posted by おじさん達 at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | 京都その1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪で一泊ね(⌒▽⌒)

翌日は、午前中から大阪支社で打合せなので前日から大阪に移動〜
今回は、ゆっくりできるのでJR東海のプラっとこだまを利用して行く事に決定(^O^)

車内はガラガラでした〜
image-20100729223604.png
posted by おじさん達 at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | 京都その1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

京都に行く名目(~_~;)


前々から京都に行ってみたいと思っていた
自分の田舎が岡山なので、帰省する途中で
下車すれば良いんだけど…家族と一緒だと何だかな

と言うことで無理矢理(?)大阪支社に出張を作ってしまった…しかも、一人じゃ寂しいので今回は3人で(^^;)

小学校の修学旅行ぶりかな?じっくりと観光するのは…
でも、見るところが多いので数回に分けて…
(数回の出張をつくるという事^^;)

今回の行程は、大阪支社の仕事を午前中で片づけて、午後〜翌日の昼に掛けて観光します

行くところは、前日の夜に飲みながら決定するじょ
posted by おじさん達 at 18:19| 東京 ☀| Comment(0) | 京都その1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ちい旅題名.jpg
×

